超ロリコン芸人Xは誰?入江軍団の人気芸人が淫行疑惑!俳優としても活躍!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 闇営業よりもヤバイ!! 通称「入江軍団」の人気お笑い芸人Xに“未成年淫行疑惑”が浮上している。

俳優としても活躍中のXは、闇営業を仲介した「カラテカ」入江慎也(42)と仲が良く、派手に遊び回っていた時期がある。

しかも「超」の付くロリコン。

18歳未満の女の子が大好きで、入江主催のイベントで堂々とお持ち帰りまでしていたという。

心配した周囲が注意しても、当の本人は「バレても(未成年とは)知らなかったって言えばいい」と、どこ吹く風。

知人は「あれで捕まらないのはおかしい」と警告する――。

特殊詐欺グループの忘年会に出席し、報酬をもらったとして「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)らが謹慎処分を言い渡されたが、仲介したのは「友達5000人」と豪語する「カラテカ」入江だったことはご存じの通り。

芸人として華々しいキャリアはないものの、所属事務所の垣根を越え、有名無名問わず、多くの芸人からかわいがられていた。

あの明石家さんま(64)もラジオ番組で「俺、入江には世話になっているから、入江に頼まれたら絶対に行ってた」と告白。

くだんの忘年会も宮迫は入江の頼みとあって出席したという。

なぜここまで入江は全幅の信頼を寄せられていたのか?

お笑い関係者の話。

「女ですよ。入江は先輩や売れっ子芸人のためにしょっちゅう合コンをセッティングしていました。

宮迫を筆頭に多くの芸人が入江合コンに参加したことがあるはずです」

入江は芸人から好みのタイプを聞き、それに見合った女性を物色。

過去に入江と異業種交流パーティーで一緒になった男性は「会場の女性に片っ端から声を掛け、連絡先を聞いていました。

口グセは『君、エロい?』。

要は先輩に“献上”する女性をあさっていたのです」と話す。

女性4人組が「この中でスケベな子は誰?」と聞かれ、まごついていると「だから、すぐにヤラせる子は誰かって聞いてんだよ!」とすごむこともあったという。

そんな入江とよく行動をともにしていたのが、人気芸人X。

ほのぼのとした外見で、最近は俳優としても活躍。

コンパや入江主催のイベントの常連だったという。

「Xは知る人ぞ知るロリコン。地元大阪で中学生くらいの女の子をチャリの後ろに乗っけて、激走していたなんて話もあるほどです。

入江のイベントには18歳未満の未成年女性もいましたが、Xは堂々とその場で口説いて、お持ち帰りしていました。

慣れた様子で、明らかに常習。あれで捕まらないのはおかしい」(Xを知る芸能関係者)  

仮にそのあと肉体関係になったのなら、東京都の青少年育成条例違反(淫行)に問われる。

その場合、2年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられる。

2006年に極楽とんぼの山本圭壱が、この淫行で吉本をクビになったのは周知のとおりだ。

周囲もXの知名度を考え「さすがにマズいんちゃう?」と自制を促したそうだが、Xは「マスコミに撮られても『(未成年とは)知らなかった』って言えばええやん」と、全く悪びれる様子はなかったという。

このあたりは、不倫疑惑に対し「オフホワイト」と答え、闇営業問題でも「ノーギャラだった」とウソぶいた宮迫にも通ずるものがある。

「Xは“ナンパ箱”で知られる東京・渋谷区のクラブにも入江と一緒に行って、お持ち帰りしていましたね。

その時は未成年ではありませんでしたが…。

ギャルっぽくて、どこか抜けている女の子がタイプのようでした」(同)

現在、Xは過去の“悪事”がバレるのではないか!?と戦々恐々としているという。

ワイドショー関係者は「入江の闇営業騒動に便乗して、過去にXの“お相手”をした当時未成年だった女性が、マスコミに告発する可能性は十分あります」と語る。

そんな話が週刊誌などに掲載されたら、Xの芸能生命は一発で終わるだろう。

またXのほかにも、もっか大ブレーク中でMCもこなす芸人Yも、入江としょっちゅう一緒にいた時期がある。

彼は入江と同じようなタイプで「ほんの最近まで、素性のわからない人物が主催するパーティーに出席していた」(同)という。

入江の周辺者は眠れぬ夜が続きそうだ。

【極楽・山本は06年淫行でクビ→16年に復帰】

山本の淫行事件とは、2006年7月に、萩本欽一が主宰する「茨城ゴールデンゴールズ」の遠征試合のために北海道を訪れ、そこで知り合った未成年少女Aさんに淫行をはたらいたとして騒動となったもの。

山本は関係者とともにAさんのグループと宿泊していた同市内のビジネスホテルの自室で酒を飲んでいたが、会がお開きになった後、山本とAさんが部屋に残ったという。

17日未明になって、Aさんは函館西署に「暴行を受けた」と110番通報。

署員がAさんの自宅に駆けつけ、ホテルへ同行し、山本から事情を聴いたうえで同署に連行したという。

吉本は事件発覚直後、山本を契約解除。

その後、告訴が取り下げられ16年に吉本復帰した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000001-tospoweb-ent

『入江軍団の人気芸人「淫行」疑惑 超ロリコン・俳優としても活躍』のニュースに世間の声は

Xにする必要ある?

他人からしたら気持ち悪い入江の手法も、自分が入江の先輩だとしたら、すぐ合コンセッティングしてくれる最高の後輩だと思う。

今回の闇営業がなければ吉本芸人で入江を悪く言う人は少ないだろうね。


なんでもかんでも入江の名前を出せばいいってもんじゃないだろう。
悪いのは本人なんじゃないの?本当マスコミのレベルを感じさせる記事です。

元々入江は胡散臭い雰囲気あったじゃん。

テレビで観ててもわかるんだから、周りの人間はわかっていて付き合ってたんじゃないの?
それを知りませんでしたで通そうとするから信頼を失った訳でさ。


都合のいい時だけ寄っていって女や闇営業を紹介させて、どっちもどっちだと思うんだけど。


結局、どれだけ有名人になっても女と金で沈没するのですね。

XやYじゃ分からん
もっと具体的に書いてくれ

2017年だったかな、女の子が裁判で泡を吹いて倒れてて、裁判が成り立たなかったというのを、入江が、面白おかしくネタにしてたというのを、週刊誌で見た、あのあと、何にも騒ぎにならなかったから、デマかと思ってたけど、やっぱりほんとだったのかな。
そこに宮迫と大物芸人がいたよね。

反社会どころか未成年まで繋いでたのか、、、入江は重罪だね。
そして持って帰るX本人も重罪だね。

ただこの記事、入江の名前出しただけの客寄せのフェイクじゃないだろうね?Xの正体が明かされるまでまともに信じないほうが無難かも。


これこそ管理売春やんけ。

百条委員会はよ。


どこまでが真相かは分かりませんが、真面目にコツコツ頑張ってる芸人さん達に、変に影響や被害が及ばない事を願います。

XやY好きだな。
名前出せないなら記事にするな

これは違法なのですぐに警察に情報を出すべきです。

それが出来ないならただのガセ。


あうち!の人物探し。


ロリ好きな奴を捕まえてほしい。
人がいいとか関係ないと思います。
性的に子供が好きで小学校の先生になる人もいるらしいですね。
子供を守ってください。

さぁ実名報道しようか

要するに女衒のような事をやってたってこと?
しかも未成年の女の子を……。


これ、もちろんXも大いに問題ありだが、入江はもっと酷くない?分かってて未成年の子を連れてってんだから……。

警察が動くべき問題じゃない?

やっとイリエコネクションの闇を取り上げてくれはじめた。

自分は入江がまだテレビに出て友達が5000人居るって話題になってる時からそのカラクリは分かってた。


今回の記事は先輩芸人への献上ってなってるけど、本当はスポーツ選手への献上も入ってる、1人のスポーツ選手からこの話が広がり、入江の友達として広がったシステム。


関与した芸人だけでなくスポーツ選手とかもあぶりだして欲しいな

未成年淫行だけでなく、薬もどうなのか調べてください。
友達5000人もいれば繋がりあると思うなぁ。
吉本興業発エンタメ業界健全化を進めてほしい。
所属タレント全ての薬物検査結果の公表。

淫行はともかく、入江が女性を斡旋してたってのは大いにあり得る話しだよね。
これだけのコネクション、女性絡みの話しがない方が逆に不自然かと。
まっ、法に触れない斡旋だったら特に問題はないとは思うが。

Xにしているのは噂レベルだから?
そうでないなら犯罪になるので名前を出せば良いと思う。


入江を通じて世話になったと思う人も謹慎すれば良いと思うが、そうしたらタレントがいなくなるのかね?

入江の頼みなら聞く。
ってのは世話になったからより弱味を握られてるからなんじゃないかと思えるな

明石家さんまさんまでがあんな事言ってるくらいだから、入江はその手当たり次第に広げた人脈を使って、いろいろ恩を売ってたんだろうとは推測できるけど…法に触れることでなければ、マメで人がいいって事になるんだろうけど…。
しかし吉本にとっては身から出た錆的ではあるもんの、ここまでとは思ってなかっただろうし、影響は大きいだろうなぁ。

超ロリコンで芸人で俳優もやってるとなると
木下しか思いつかない

サンジャポで太田が「普通の仕事出来ない奴が芸人になってる」って言ってたけど、妙に納得してしまった。
全員が全員じゃないけど、やっぱり芸人は普通の感覚の持ち主じゃ出来ないんだなぁって。
まぁでも、一般の社会でも未成年に手出してる奴は沢山居るんだけどね。
また吉本のどんぶり勘定加減が露呈されちゃったね。

写真、アップの使うのやめてほしい。
見たくもない。

TKOの木下とか?俳優だし若い子大好き芸人出てたし

宮迫もこのルートで不倫しまくり。

不倫にかかる金は嫁にわからない、闇営業から捻出してたはず。


脱税だね

入江を中心とした仲のいい芸人の関係性がうかがえる。
だからさんまも擁護しない方がいいという。

山本さんの件は相手女性とその彼氏の話しも出すべきですよね?
山本さんだけが悪いわけじゃないと思うし、
あれだけの処罰は厳しすぎると思いますけどね。


他にも吉本との問題もあったようですし。


未成年との淫行を理由に他の事も含め処罰された理由も出せよ。


薬物で数年もせずに芸能活動、歌手活動してる奴等の方が問題だと思いますけど。


不倫問題があっても数ヶ月せずに活動してるのもいるだろ。


入江問題もそうだが、問題のX(なんで名前伏せる?)もさっさと処分するべき。


そもそも未成年が異業種交流とかにいるのも問題だし、
そういう会を開かないといけないのも問題。


ヤレる女性見つける為の会なんて人身売買と同じレベルだろ。


全てにおいて犯罪だよ。


これだから性病も広がるんだよ。


毎回毎回、なんだかんだ書いて、結果わからずじまい、こいう記事はやめたらどうでしょうか。

明石家さんまが4流芸人の入江に頭がが上がらないのは
女性を紹介してもらってたからであって、他の連中にも
そう言う借りがあるから一生懸命擁護してたのではないですか?
特に土田とか千原兄とかは淫行とか負い目があるかもしれない
くらいの勢いで擁護してましたから、、あれはかなり不自然でした。


入江のやってる事、反社と同じじゃん。
完全に向こう側の人なのでは?

そこまで調べてるんだったら名前を出せば?

韓国の騒動もかなりの物でしたが、薬は無かったが、芋づる式なのは同じかも。

出し切らないと終ってほっとして、舌出してる人が沢山居るのでは?

友達作りで有名になったけど、あれってナンパ王が世間的にイメージが悪いから友達作りに肩書変えたんだけど?
入江が有名になったのは、ナンパで女性の連絡先を集めまくってるという話から
それで合コンセッティングが上手かった
当時は携帯電話のアドレスが女性の電話番号やメアドで埋まってると豪語してたし
意外とみんな忘れていてビックリ

さんまクラスの芸能人か格下の入江に世話になることはない。
あるとしたら闇コンパのセッティングぐらいでしょう。

山本がやらかした事件の被害者は2人いた。
何故正確に記事を書こうとしない? それとXとYは誰だ? 名前を隠して護る必要はないだろう。

デマで無いのなら警察に通報すれば良いんじゃないか?
逮捕されてから記事にする方が良いんじゃないか


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



error: Content is protected !!