Koki,の昨今のゴリ押し具合に違和感を感じる人多発!工藤静香の計算どおり?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(コウキ 15)が初のテレビCM出演を飾ることが1日、明らかになった。
大塚製薬の新ブランド飲料『ボディメンテ ドリンク』のCMで、9日より全国で放送される。

「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」、そんなコンセプトから生まれた同ブランド。

「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって一歩を踏み出したKoki,をサポートしたいとの思いから今回の起用に至ったという。

Koki,は今年5月発売のファッション誌『ELLE JAPON』7月号(エル・ジャポン/ハースト婦人画報社)で表紙を飾り、モデルデビュー。
公式インスタグラムなどSNS上で大きな注目を集めてきた。

先月27日には都内で行われた「CHANEL」のイベントで初の公の場に登場。
多くの報道陣が詰めかけるなか、15歳とは思えないオーラを放ち「ひとつひとつの経験を宝物にして、モデルのお仕事を頑張っていきたい」と、今後の飛躍を誓っていた。

Koki,、初のTVCM出演が決定 大塚製薬の新ブランド飲料(オリコン) - Yahoo!ニュース
木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(コウキ 15)が初のテレ - Yahoo!ニュース(オリコン)

『Koki,、初のTVCM出演が決定 大塚製薬の新ブランド飲料』のニュースに世間の声は

ゴリ押し感凄すぎて引く。。
実力なく、親のコネで。。
BVLGARI・CHANELが軽く見えた。

モデル業に専念した方が良いと思います。
認められるようになってからCMなり、なんなり、出演すれば良いかと思います。

ブルガリの指輪してシャネルの洋服着て大塚製薬の飲料水飲んでる15歳を見たらもう笑うしかない

このドヤ顔は見飽きた。
とにかく、これを日本代表のモデルみたいに言うのだけはやめてほしい。

なんか、一生懸命モデル目指している子が虚しくなるね。

職業はモデルじゃなくて
工藤ごり押しの「2世タレント」

最初は飲料水のCMから爽やかに登場したほうが
良かったのに。ブルガリ、シャネルってやっちゃうから10人並みの容姿なのにィー!ってなるんだよ。

IMALUさんがモデルでデビューしたのを思い出す。あまり露出や公の場は避けた方が本人の為な気がする。実力感が全くない。

こういう売り方を知ってる人は北野井子やIMALU、神田沙也加を思い出す。
3人とも最初こそちやほやされたけどその後露出が減った。その後は三者三様の生き様。
いいのか悪いのかは本人が良ければ良いけど、周りは売り方失敗したと思ってるはず。
企業側も話題性を重視するから起用するだけで、一段落したらオファーは来なくなるわ販売物は売れないわになるからその後どうするかだね。
一発当たっただけでも儲けものでしょうが、いずれ自分でも実力の差に気づくから今の不釣り合いなキャッチコピーや見えないオーラの説明をしないといけないから大変だろう。
宇多田ヒカルは天才だって言うのはリスナーや視聴者、ファンが言ってたこと。誰が天才と言ってるかで話題の信憑性が分かる。

大塚製薬にガッカリ

企業のイメージが悪くなると思う。シャネルだって15歳の小娘をアンバサダーなんて…この前の化粧を見てお分かりの通り、シャネルの真っ赤な口紅が全く似合わない。
ティーン雑誌とかやらせてあげた方が良かったと思う。

インタビュー受けてる動画を見たけど、あまりしっかり受け答え出来ていなかった感じかな…芦田愛菜ちゃんの方がちゃんと話せる。
足もO脚だしモデルとしても微妙

ニュースで初公の場でコメントしてんの見たけど。
たかが15歳でシャネルとの出会いがどうこうとか話してんの見て更に引いた。
そして全然可愛くない。

グイグイ来るんだけど
静香のドヤ顔が浮かんで、応援できない

飲料水とか同世代が買うような商品のお仕事は良いと思う。
やっぱね、シャネルやブルガリって15歳は引くって。
嫉妬ではなく引く。
そのへんの15歳もこの年くらいからハイブランドに興味でるし、そして15歳の子がその仕事しているとなるとより欲しくなるじゃん。
大人になって、頑張った時に買ったり買ってもらうものだよ。

見た目もあれだけど、話し方も内容もいまいちだったなあ。最初だけじゃないですか、注目されるのも。

ゴリ押しが酷い
木村夫婦の子供じゃなければその辺の子と同じレベルなのに

可愛いとか可愛くないとかはともかくとして、やっぱり化粧はあんまり濃くない方が良いように思う。

親の名前なしで勝負すればいいのに。
無名でいろんな苦労もして、有り難みも知ってほしい。本当に実力がある人なら、名前なくても注目されるし話題になるよ。細くて脚は長いけど、綺麗とは違う気がする。

第一印象は普通の女の子。
オーラも無ければ、モデルと言える程のスタイルでも無い。
脚は母親似のO脚で、身体のラインも細いだけでまだまだ子供。
BVLGARIはブランドの値打ち下げたね。
ちょっとゴリ押し感が半端ないです。

初のTV出演みたけど、団子の鼻と『うん』と答えてるのが気になった。
とても厚化粧で品がないと感じた。
今は実力ではなく、話題でいろいろでてるんだと思う。

喋ると残念な子

真面目にモデルを目指してる人たちがかわいそうやな~。実力ではなくて親のおかげっていうイメージが強いし。
持ち上げすぎじゃない?

父に似過ぎて、女装に見える。

鼻が…残念かな。

芸能の仕事はやらないとかいってなかったっけ?
テレビにはあまりでないのかと思ってたけど、結局CMにでるんだ。
自分でやりたいことっていうより、母親の言うとおりやってるだけの感じがする。

買わない

アンバサダーの報酬は数千万規模との記事をみました。CMもすごい報酬なんだろうな。
わずか4ヶ月で、すごい大金だなー。

何をやらせても、評判が悪いにもかかわらず、なんとか娘を売ろうとしている静香の浅ましさが感じられますね。
まぁ年相応のブランドで10代らしい若々しさを見せてくれればいいのに、本人も化粧してないと自信がないと言う始末。
側から見ると、場末のホステスメイクと母親譲りの下品感漂う姿勢で、残念なが子だなぁと思います。

コンセプトから一番かけ離れている人間を起用するなんて意味不明。

モデルを極めとく方が良かったと思う。

夢に向かって頑張ってる人は此の世に数え切れないほど居ますね。
結局、七光の遺伝子だだけでしょ、光も当たらず地道に努力して頑張っている人が本当に可哀想、CMさんはこういう頑張ってる若者を応援するんじゃないの、kokiよりも容姿端麗のダイヤの原石を見つけてこそCMが生きる、ただ単に七光りにちゃっかり乗っかり起用しちゃいましたって感じですね。

売り出しかたの間違いで批判されるばかり。気の毒。本人が悪いわけじゃないけど、お母さんがちらついて、イメージ回復難しいよね。

この子の顔が受け付けない。なんか笑顔も15歳の自然さがなくて正直顔 気持ちわるいです。

口は閉じておいた方がいい。
笑って歯を見せない方がいい。
モデルならビジュアル最重要。

また親の力で仕事貰ったんだね。
工藤静香のロボットか!

なんだか水原希子並みに嫌われそうな気がする

映像で見たら、話し方にガッカリした。
「えっとぉ〜」ばかり。

ブルガリもシャネルもそして今回の大塚製薬もデビュー前から決まっていたと思いますよ。企業の販売戦略担当者達がこれ程のバッシングタレントを使うとは思えない。売り上げに関わることですから。関係者は頭抱えているんじゃないてすか?こんなはずでは?と。
文春の嫌われる女性タレントナンバーワンの娘を使うとは企業側は、学習が足りないのでは?

叩かれれば叩かれるほど燃える親子の典型。 芸能界はこうじゃなきゃやれない。


スポンサーリンク
広告336×280




広告336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
広告336×280




error: Content is protected !!